たまには外で!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. たまには外で!

こんにちは!!柏店のやなだです!!

 

12月に他店で開催されるフォトコンテストに出場するので、

先日お友達のAちゃんに協力してもらって写真を撮りました!!

 

撮影をお願いした日は晴れ予報だったので、

いつも室内で撮っていましたが、自然光をうまく使って写真を撮りたいと思い

今回は室内+ロケーション撮影をしてきました♪

 

やはり光が入ると、トータルでの見え方が全然違う!

 

まずは柏店にご来店の方々はご存じのお店の前の歩道橋!

やや逆光を利用してポートレートな質感に!

(ちなみに柏市過ぎてこちらは不採用ですw)

 

お店の周辺をうろうろしながら、いい壁があったらとりあえず撮る!

なんていうのを繰り返していたら、

あら、いい感じ

あら、影の感じがgood

白シャツと白い壁が若干同化しかけているけど、悪くない!

自然光をもろに浴びていて、髪色がとっても映えます☆

この木漏れ日を使って撮る写真、1度やってみたかった!!

とても雰囲気の出る写真が取れて満足^^

何より、Aちゃんが美人過ぎてどんな写真でも全部いい感じになります!

いつも助けられていて感謝です!!

Aちゃんが決まりすぎてて、薄い・・・><

 

午前中から撮影してたので、お昼過ぎに終わり

お腹がすいたので、柏で有名な『塩梅』でランチもしてきました♪

すっごい久々に行きましたが、やっぱり美味しい!!

サービスが良すぎて、メインのとんかつ来る前にややお腹いっぱい!

まぁそんなこと言いながら完食ですけどね!!

 

フォトコンにはここに載せていない写真を出します!

優勝したい!!

 

 

※12月のご予約は大変埋まりやすくなっております!

予定が分かり次第、お早めのご予約をお願い致します!

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織