IMSにむけて

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. IMSにむけて

こんにちは!

最近はどんどんと寒くなってきて外に出る時はズボンの下に2枚プラスで履いてます。

上は常に4枚以上着てます。

寒いのすごく苦手なんですが家に帰るとパンイチです。

周りからは変わっていると言われますが僕はこれを貫いてます。僕スタイルです。

営業終わりにIMSで発表する内容を聞いてもらいました。

月曜日発表なのにダメ出しの嵐です。

自分でももう少しできると思っていましたがいざ前に出て発表すると言葉がでてきません。

専門学校の生徒さん80人くらいの前ってなると頭真っ白になりそうで不安です。

アシスタント時代の壁、それをどう乗り越えるかを話すのですが割と今がアシスタントで1番の壁かもしれません。

22時近くまで練習見てもらいました。

明日で完璧にして月曜日しっかり発表できるように頑張ります。

明日はオーナーに見てもらいます。

あーこわいこわい。。。

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央