ラーメンつけ麺〇〇○○○

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. ラーメンつけ麺〇〇○○○

皆さんこんにちは

最近、自宅のお風呂に入ろうと思ってお風呂のコンセントをさしたら、そのコンセントの間にぶら下げていたお風呂の栓のあの銀の丸い玉が何個もついてるやつが挟まってしまったらしくバチン!と音を立てて火花が散りました。

危うく死にかけるところでした。

松戸店とがしです

最近の休みの日の過ごし方は、外に出て麺類を食べることです。

この間の休みの日にも行ってきました。

亀有にある坦々麺屋さん。

辛いのが好きなので大辛で食べたのですが間違いでした。

嫌いな野菜も食べないとやってけないくらい辛くて食べたあと胃が痛くなりました。

しかし味が美味しいので辛いとわかっていながらスープも飲み干しちゃいました。

餃子もめちゃくちゃ美味かったです。

結構ニラ多めだった気がします。

この間お客様から柏にある市々ラーメンってところが美味しいらしく味噌がおすすめだとか。

味噌と豚骨が好きなので是非行ってみたいと思います。

麺も僕好みの細麺!!

細麺堅めが最高です

営業終わりやってたら食べに行きたいと思います。

また色々なラーメン屋さんいっておすすめのところ紹介しますね〜?

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央