イルミネーション

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. イルミネーション

こんにちは!!柏店のやなだです!!

 

クリスマスが過ぎ、いよいよ年末ムードになってきましたね!

そういえば、今年まともにイルミネーションを見に行ってないな~と思い、

先日思い付きで、横浜のクリスマスマーケットへ行ってきました^^

 

 

 

 

2,3年前に行ったときは、雨風強く極寒の日で・・・笑

もちろん人も少なくガラガラだったのですが、

今回平日の夜に行ったら、激混み!!!!!

本当はここで色々食べていこうと思ったのですが、席も空いていないし

そもそもどこのお店もとんでもなく行列ができていたので断念><

でもせっかくここまで来たから、景色だけでも!と思い

きれいなイルミネーションだけバシバシ撮ってきました!

 

このツリーの前で1枚無料で写真を撮ってくれるというイベントをやっていたのですが、

コロナ前のディズニーランドのアトラクションか!ってくらい並んでたので

もちろんこれも断念・・・

 

とっても大きくて素敵なツリー!

どの角度から見ても最高にきれいでした!

 

みなとみらいは、街全体がクリスマスのイルミネーションで染まっていて

どこを歩いていても目がキラキラしてほっこりしました!!

 

以前は横浜は私の庭だ!とか言って行きまくっていましたがw

やっぱり何回きてもいいな~と思える街!!

 

もっと色んなところのイルミネーション見に行きたかったけど、

12月が鬼のように毎日が早く過ぎ去っていき、

気が付いたらクリスマスも終わっていたため、

また来年の楽しみにして、今年あとちょっと頑張っていきたいと思います!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

投稿者

簗田早織