お任せが割と上手く行く理由。

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. お任せが割と上手く行く理由。

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店のハシヅメです。

今日なんですけれども美容師にお任せにした方が割とうまく行く理由について

書いていこうと思います。 

ちなみにみなさんは美容室に行った時に美容師さんにお任せにしてますか?

それとも割と指定していく派ですか?

僕は割と指定派なんですけど・・・。

実はお任せの方が割と上手くいくんです!上手くいかなかったことがある方すみません。

これはなんでかって言うと・・・、自分の仕事に当てはめてみると意外とわかるんですけど・・

メチャクチャ分かりやすい例で言うと病院に行った時

ネットで調べた事を述べまくったら一体どうなるでしょうか?

~だからこの病気だと思います!ココ検査してください!みたいな・・・。

はい、僕これやったことありますが先生お口ぽかーんでした。じゃあその薬出しときますね。

的な感じで即終了・・・

これ何が言いたいかって言うと・・・こういうお客様は嫌だとかではなく

施術する側の本気が出せなくなってしまうんです。

じゃあそうしておきますね。でスタートするの嫌じゃないですか?

せっかく行ったんだから変えて欲しいのが実は心の声なんじゃないでしょうか?

まず僕の場合お任せにしていただくとメチャクチャ考えます。

そして長さとNG事項だけ聞いたら始めます!

こうする事で美容師側がメチャクチャ考えてくれるわけなんです!

美容師の意見が入ると当たり前ですが仕上げが格段に変わってきます。

切る側としても任せられると気持ちがビッと引き締まるのでより真剣に勝ちに行きます。

僕からのお任せ時の必殺の美容師への伝え方を教えたいと思います。

“長さはこのくらいで私の系統は無視しない感じで後はお任せで!このオーダー最強です!!

コレ言ったら後は考えくれると思います!!

ぜひ僕にも試してみて下さい!

12月の予約数残りわずか。多分3枠くらいです。

間に合ったらラッキーです!!

予約表覗いてみて下さい!

それではこのブログかお店でお会いしましょう!!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人