明けましておめでとうございます?

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 明けましておめでとうございます?

こんにちは!根本です!

6日間のお休み、ありがとうございました!!

本日から元気に営業再開致しますので

皆様のご来店お待ちしております?

 

今年の根本のお正月は、今までになく本当にのんびり過ごしておりました!

好きな物を好きなだけ食べ、好きなだけごろごろして、、、

今さら気づきましたが、太ってそうだな、、、

勇気が出たら体重計に乗ってみようと思います?

 

 

さてそんなのんびりしたお正月、

さすがにどこか行きたいなぁと思い

ちょっと足を伸ばして成田山へ初詣に行きました!!

 

 

 

 

この人の多さ、伝わりますか?

混んでいるのを覚悟で行きましたが、なめてました?

 

神社へ続く参道から物凄い人の量!!!

 

後から知ったのですが、

成田山って日本で2番目に混む神社なのだそう。

それを聞いて納得しました。笑

 

 

気を取り直して、成田山に来たからには鰻を食べたいと思い

『菊屋』という鰻屋さんに行きました!

 

 

今までまともに鰻を食べた事が無く、むしろちょっと食わず嫌いな所があったのですが、食べてびっくり!!

鰻ってこんなに美味しいんですね!!!

残すのは嫌だなと思い一番小さいのを頼んだのですが後悔しました。

もっと食べたかった〜〜!笑

 

 

鰻を食べた後はピークを過ぎたのか、

人の量がかなり減っていたので

すんなりお参りできました?

 

 

途中でお猿さんのショーを見たり、

屋台で食べ歩きしたり、

初めての成田山、満喫できました✨

 

 

皆様のお正月のお話も、是非聞かせてくださいね!

今年もたくさんお会いできるのを楽しみにしております☺️

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

 

投稿者

根本瑠実