雪降るとわかること

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 雪降るとわかること

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

いやー

一昨日の雪大変でしたね☃️

まさかあんなに積もるなんて予想外でした?

今日は

雪降るとその人やお店が見えてきますよねって話

家の前の雪かきみると、

自分の玄関前しかやっていない家

周りのところまでやっている家

そもそも全くやっていない家

↑老人ならわかりますがね?

雪かき一つでその人が見えてくる

自分の事だけなのか

周りにも気をつかえるのか

これって

お店の前でも言える事です!

自分のお店を、利用した人が滑って転んだら大変だなぁとか

お店前を歩く人助かるだろうなぁとか

少し想像すればわかること

特にお酒を提供するお店は必ずやらないとダメですよね?


僕が感じたことは

自宅に帰る道のりで

雪かきしているお店はしっかりと教育が行き届いているだろうな

今度このお店行ってみようと思いましたね?

逆に雪かきしていないお店はあんまりサービスがよくないのかな?

なんて考えてしまいますね〜

周りからどうみられるのか?

考えて行動していきたいものですね

もちろんトコラソ両店とも雪かきはやりましたよ!

少しお店の自慢してしまいました✨

また雪降りそうなので、ご来店いただく方は

足元お気をつけてご来店ください!

増田でした?

投稿者

増田智洋