充電完了?

こんばんは、松戸店野口です^ ^

私のお正月休みは

家事をしない?

幸せな6日間でした✨

年末の忙しさで久しぶりに手荒れが酷かった事もあり

実家の秩父に帰省したのですが久しぶりに何もせずゴロゴロしたり甥っ子と遊んだりして過ごしました。

末っ子4歳。

もう可愛すぎて妹に内緒でいっぱい甘やかしてしまいました?

弟の子は息子とそっくりで

服も偶然のオソロ?

みんなでかくれんぼしたりゲームしたり?

神社に行ったり⛩

ゆっくり疲れをとってきました。

次の日は

ハワイアンズへ?

実はハワイアンズ

なんと8回目✨

学生の時年に3回は行ってました?

久しぶりの温泉、一年分チャージできました?

年が明けてまたしばらくは旅行に行けなそうな雰囲気ですが

ハワイアンズは冬以外の季節がオススメです。

(大人には温水プールでも寒過ぎます)

コロナが落ち着いたら是非行ってみてくださいね

昨日は急遽お休みをいただきありがとうございました?

松戸店は26日水曜日営業させて頂きます‼️

ご来店お待ちしております✂️

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子