実は生まれ故郷なのです

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 実は生まれ故郷なのです

こんにちは!柏店 中嶋です!

 

先日の旅行の続きのブログを書きます^^

 

 

一日目に伊勢神宮に行ったあと、

名古屋まで電車で戻り

 

この旅で絶対食べたかった

【ひつまぶし】

 

 

食べてきました。最高です。

ちょっといいところに行きたくて。せっかくですしね!

 

(一人で挑んだのに6人部屋の個室に通されたのはここだけの話w逆にさみしいんだよな。笑)

名古屋の濃い味、好きみたいです。初めてだったのですごくおいしかったです・・・

 

 

 

 

 

 

名古屋城もバッチリ見てきました!

しゃちほこが意外と大きくて驚きました!

 

なんせ初めての名古屋だったのですが、

実は生まれ故郷なのです。

 

1歳くらいのうちに引っ越してしまったので、私の名古屋の記憶は全くないのですが、

 

ここがルーツなのね・・・となんだか感慨深くなってしまいました。

 

 

勢いで行くことを決めて、勢いできてしまった伊勢と名古屋旅行。

 

でも今年のスタートを切るにはこのタイミングが自分にとって良かったのかな?と思いました^^

 

 

今年も倒れない程度に前のめりに。

素敵な一年になるようにたくさんの事を吸収していきます^^

 

 

中嶋でした!

投稿者

中嶋綾香