皆さんこんにちは

トコラソ松戸店冨樫です

昨日やっと夢の国のお土産が届きました!

チョコクランチをやっと食べられます

大体10日くらいかかるみたいですね

これから夢の国に行ってお土産買う方、10日で届きます。10日です。

最近ZOZOTOWNで服を見るのにハマってます。

安くて良いもの沢山あるし見てると欲しくなりますよね。

でも僕はお店に行ってサイズとか合わせてみていい感じだったら買うのでなかなか見ないで買うっていうのも勇気が入ります。

古着も好きでよく綾瀬の古着屋さんにも行きます。

そこはよく美容師の方が来るそうで、アフロヘアーの店員さんが出迎えてくれます。

そこにくる美容師さんと話して交流をもったりしてます。大体スタイリストの方が多いので他のお店の話聞いたり自分のお店の話ししたりしてます。

これも買いました。

袋の中にも入ってます。

いつも安くしてくれるのでとても助かってます。

営業にもたくさん着ていっておしゃれ美容師も目指していきたいと思いました。

来週からはカットモデルさんもどんどん呼んで行くのでその様子も見せていきたいと思います^_^

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央