久しぶりのご来店

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 久しぶりのご来店

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

またすごい勢いでコロナが増えて来ていますね?

手洗いうがいはこまめに行い、

感染しない様に気をつけていきましょう‼️

 

今日は前にいらしていた方が、約10年ぶりにご来店していただきました?

前回行った美容室で失敗してしまったので

綺麗に治して欲しいと

10年もご来店がなかったのに、tocolasoを覚えていてくれるなんて感激です‼️

 

結構他のお客様でも、

一度他のお店に行ったら、気まずいのと申し訳ないので、お店に来れない〜

 

なんて言う方もいらっしゃいますが

実は美容師としては

他店に行って、戻って来てくれる事はすごく嬉しい事なんです!

それって他のお店に行ったけど

やっぱりトコラソがいいと感じてくれているから?

変な例えですが、やっぱり元カレがいいみたいなw

 


むしろまたご来店いただると、

より気合いが入ります‼️

ハイライトを、失敗されて根本だけが明るくなってしまったので

綺麗に毛先までハイライトを入れて欲しいとのご希望です。

こちら

 

 

 

全体的に毛先まで綺麗にハイライトが入りました✨

 

 

ハイライトのお直しは、正直結構大変なのですが

上手くいって

久しぶりに来てよかったと言ってもらえました!

気に入ってくれたみたいでよかったです?

久しぶりのご来店ありがとうございました✂︎

 

 

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

 

増田でした?

 

投稿者

増田智洋