マイナス○歳になりたい方必見

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. マイナス○歳になりたい方必見

こんばんは、松戸店野口です‼️

母に会うといつも言われる事が

「ほうれい線が気になるんだけど何かいいのないかなぁ?」

数年前にカッサをすすめて即購入した母。

毎日やってなんとか現状維持しているものの

もっと目立たなくしたいという女心?

いいのあったー?と

年末に実家に帰った時にプレゼント(実験台)したのがこちら

目元のシワには実証済みでしたが

(ご覧になってない方は増田のブログを見てくださいね。)

果たしてほうれい線には効くのか???

気になりますよね。

結果がこちら✨

気になるほうれい線に寝る前に貼り朝剥がしてもらいました。

どうでしょうか?

更に週に一度使用した結果

最初と比べてみると

全然違いませんか?

ほうれい線が気になる方はもちろん

目元のシワ、たるみが気になる方

是非試してみてくださいね。

ちなみに一切加工していません!!!!!

詳しく聞きたい方はスタッフまで?

※松戸店は26日水曜日営業しております

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子