カット✂︎

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. カット✂︎

みなさんこんにちは。

トコラソ松戸店冨樫です。

先日新しく靴を買いました!

ハレというブランドの革靴です!

今までマーチンを履いていたのですが穴が空いてきてしまったのでこちらに乗り換えました。

身長も盛り盛りで営業しております!(5センチくらい。。)

そして、カットモデルを募集し地元の友達にお店に来てもらい初めて切らせてもらいました!

もさもさから〜

スッキリしました!

ウィッグと違って頭の形、髪の癖、毛量なども均一でないため本当に難しいです。

それらを考えながら切るのは至難の技です。

先輩たちはすごいなと再確認??

色々経験だと言って頂いたのでこれからたくさん経験して失敗もしてしっかりと自分なりのこだわりを持って美容師頑張りたいと思いました。

たくさんモデルも呼んで技術力を上げていきたいと思います。

またモデルさん切ったら載せます。

お楽しみにしてください!

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央