よくあるんです

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. よくあるんです

こんにちは!!柏店のやなだです!!

 

今日は私と中嶋店長のお話。

私達はファッションの趣味がとても似ていて、

お休みの日に一緒に買い物に行くことがあるほどです!!

 

さすがにわざとお揃いにして洋服を買うということはありませんが、

お互い別々に買い物に行くと、買ってきたものがかなり似ている・・・

もしくは色違い・・・だったりすることは多々あります!

 

そんなことがあると、お店に来て来る洋服がかぶってしまうことがあるんですよ!

 

そして、つい先日。

朝出勤して、目が覚めるほどの衝撃が!!!!!

 

 

!?!?!?

ほぼ一緒やないかーい!!!

厳密には『山吹色』と『オレンジ色』なので全く一緒ではありませんが、

チャンピオンだし!!

かろうじて、下に履いているパンツが全然違ったので全身一緒とはならなかったですが

その日いらした新規のお客様に、「制服なのかと思ってました」と言われるほどw

 

しかも遠目から見たら・・・

 

全く一緒!!!!これは笑いました!!!

 

かぶる確率がかなり高めですが、ファッションの好みが一緒というのは

刺激があって自分のセンスも磨かれる気がします!!

なのでこれからも、お互いにファッションで

刺激し合える関係でいられるといいなと思いました^^

 

 

ちなみに服が被る時は、全くの打ち合わせなしです!

なのでご来店された日に私達の服が被っていても、

どうか皆様お間違えの無いようにお願いします><

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

投稿者

簗田早織