タイミング

こんばんは、松戸店野口です^ ^

ずっと気になっていたミスドとヴィタメールのコラボドーナツ?

狙って買いに来た人が多かったようで

凄く混んでいた店内。

個人的には

この2つが食べたかったのですが

店内には並んでなくて

残念?

と思いながら横にずれていったら

一歩進んだ時に

店員さんが

出来たてのノワールハートとブランシュハートを陳列❤️

凄ーく混んでるし

戻りたいけどもどれないし

すみませーんと割り込んで手を伸ばす勇気もなくて

未練をのこしながら

今回は

こちらの4種類と子供達の大好きな定番ドーナツを買って帰りました?

とってもおいしかったけど

やっぱり食べたかったー

次回は絶対ゲットしたいと思います?

食べた方是非感想聞かせてください?

※コロナ感染者が増えておりスタッフの子供の小学校でも学級閉鎖になっているクラスがあります。家族が濃厚接触者になってしまったり体調が悪い場合は急にお休みを頂くことがあります。お店から予約時間の変更をお願いする事があるかもしれません。大変申し訳ありませんがご理解いただけますようよろしくお願い致します。

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子