勉強もかねて!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 勉強もかねて!

こんにちは!柏店 中嶋です!

 

先日、美容師のお友達のお店にお客さんとして行ってきました♪

 

場所は青山!!緊張する・・・!!!笑

 

ドキドキしならが入店・・・お友達が暖かくお出迎えしてくれました^^

 

 

 

前日の髪色。

これはこれでいいんだけど・・・・ちょっと黄色い。

 

 

 

お願いしま~~~す!!

 

 

 

 

 

まずは黄色味が出やすい部分までブリーチ。

 

 

毛先はすでにブリーチされている状態なのでやんわりブリーチしてくれました^^

 

 

 

ブリーチした後に流した状態です。

 

綺麗に抜けました!

 

そこからカラーをかぶせていきます♪

仕上がり

 

 

綺麗すぎるラベンダーベージュにしてもらいました^^

 

 

 

今までやったことのないカラー^^とっても新鮮です♪

ハイトーンが得意なお友達なので、すごく勉強になりました^^

またお願いします☆

 

 

カラーして3日くらい、少し抜けてきた頃から、

ピンクシャンプーを使い始めて黄色くなるのを防ぎます!

 

かわいい・・・><

ブリーチを3回くらいしているので、抜けると白っぽくなってきます^^

 

 

 

ヘアアレンジも楽しくなりました^^

短くてもできるお団子2つのアップアレンジ♪

 

 

 

 

まだまだピンクた保てそうなので、たくさんハイトーンを楽しみます^^

 

 

 

投稿者

中嶋綾香