みなさんこんにちは

松戸店とがしです。

最近雪が多いですね。

雪が降ると足元が滑って滑って。

この前の積もった日はそんなに降るなんて知らなくて自転車で地元の駅まできてしまって帰りが地獄のようでした。

自転車だと5分くらいで着くところ15分かかりました。

積もると次の日が大変ですよね。

みなさんも足元お気をつけてください。

最近ワンコの写真載せてませんでした。

この前の雪の日に遊んだらしいです。

ひたすら雪食べて楽しんでました!!

保護してから一年ちょっとですが、もしかしたら雪で遊ぶの初めてだったのか興奮してましたね。

母から楽しそうな動画が送られてきました笑

そろそろ僕も散歩に連れて行ってあげないと嫌われそうなので次の休みは散歩に連れて行こうと思います!

晴れますように、、、☀️

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央