スーパー猫の日?

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. スーパー猫の日?

 

こんにちは!根本です!

特に何かあるわけでも無いですが、

なぜか毎年テンションが上がってしまう猫の日。

今年は2022年2月22日でスーパー猫の日でしたね!!

朝から色んな番組で猫の映像を取り上げてくれていて

猫好きには堪らない一日でした!!

 

というわけでうちの可愛い猫たちをお見せします?

今日はいつも仲良しのこの2匹!

 

 

もも(↑)とハリ(↓)です!

 

いつも一緒のこの子たち。

のんびりタイムも一緒

寝る時も一緒。

狭いところでもぎゅーぎゅーになってくっついてるとこが本当に愛おしいんです??

 

そしてももはさらに甘えん坊!

母のことが大好きで、母が座るとすかさず膝の上に行きます!!

時にはこんなふうに

足の隙間にすっぽり!!笑

 

ちょっと撫でるとこんな顔。

 

「重いからもう来なくていいよ〜」

なんて言っている母もこの顔には勝てないようで、

ももが寝やすいように体制を整えてあげてます?笑

 

 

一人暮らしを始めてなかなか会えないのが本当に寂しいのですが、

母に写真を送ってもらいながら今年も猫たちにたくさん癒されたいと思います??

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実