美容学校!

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 美容学校!

こんにちは!松戸店トガシです。

本日は営業お休みして、千葉美容専門学校にお邪魔させていただきました!

中嶋店長とパシャリ?

若干一名季節間違って真冬のアウター着ちゃってますが、、、

今日は僕は同行者として中嶋店長のヘルプに周りました!

久しぶりの美容学校で同行者ながらサポートできるかとても心配でしたが無事何事もなく終わりました〜?

アップ過ぎて中嶋店長には少し不評、、

グループワークもたくさんの人が来てくれました!!

楽しく色々グループワークできました!

皆さんからお手紙ももらって、、、

グループ内でも1人で発表するのは緊張しましたが、しっかり伝えたいこと伝えられたし学生に色々アドバイスもできたかなと思います!

こういう御時世でなかなか対面でのイベントは難しいですが、徐々に増えていけばいいなと思います!

しっかりした学生が多くて僕も負けてられません。頑張ります。

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央