感無量。

皆さんこんばんは

この時期になると全身に痒みが出ちゃうから

花粉症以外でも影響が出まくっている

トコラソ松戸店のはしづめです!

と言う事で今日なんですけれども

先日お店のお休みを頂きまして

マイサンの卒業式に行って参りました。

あんなにちっちゃかった我が子が

もう小学校卒業?!びっくりです。

本当に生まれてからこの12年間

すぎてみればあっという間の出来事でした。

自分の親があっという間だよって

言っていた事の理由をしみじみ感じましたよね。

僕は正直結婚も子育ても向いていないって

ずっと思っていたけど

気づいたら自分の子供達がメチャクチャ可愛く

思えてきていて3男に限っては

本当に一から子育てしてるなって思えるくらい

関わってきている自分がいます。

ちなみに次男は特に懐いていないww

そんな中でも長男は

ひとしお手のかかる息子だから

ここまで成長してくれた事がウソみたい。

自分の卒業式で嗚咽するほど泣き

友達と肩を組んで泣き自撮りでツーショット

先生達とも自撮りでツーショット

仲の良い友達のお父さん一人ひとりと

自撮りでツーショット

我が子ながらコミュ力ありすぎねww

多分卒業生の中でその日1番学校に

残っていたんじゃないかなと思います。

そんな姿を見て我が子ながら関心しました。

そして卒業アルバムを持って帰ってきたので

見せてもらったら

まぁ恐ろしい、写り方の雰囲気やポーズまで

教えてもいないのにそっくり!!

同じ時間を一緒に過ごすと言うのは

こう言う事なんだなってめちゃ感じました。

さらにビックリなのが個人写真。

コチラが息子の6年生

そしてこちら僕の卒業アルバム

雰囲気、頭の形限りなく似ています!!

そして息子もさることなが

イッツミーの可愛さもハンパないなw

という事できょうのオチは僕の写真でした。

また中学の入学式も見せて行きたいと思います。

それではいろんなツッコミ

お店でお待ちしています

それではまた

投稿者

橋爪麗人