春に向けて

こんにちは!!やなだです!!

 

最近休みの日はステイホーム続きで、

そういえば全然自分にお金使ってなかったな~と思った今日この頃。

(食費だけしっかり使ってますw)

なんか季節は春めいてきたし、ちょっとウィンドウショッピングでもしてみようかな~と

ふらっと入ったお店で、

早速一目惚れしたアイテムを秒でレジに持って行っていました!!

 

 

小ぶりな春から―のフリンジバッグ^^

色は淡いイエローで形も色もドンピシャ!!

ちょっと小さめサイズですが、永遠にミニマリストを目指しているやなだには

ピッタリのバッグに出会えました!!

これで暖かくなったらたくさん出かけるぞーーー!!!

 

そしてもう1つゲットしたのが、

 

ちょっとわかりづらい角度になってしまいましたがw

少し大きめのバレッタです☆

最近ほぼ毎日結んでいるのですが、なんか物足りないと感じていたのと

髪をおろしてスタイリングした時に、耳にかけても爆毛すぎてバイ―ンって

跳ね返ってきて落ちてきてしまう為、買ってみました!!

結んだ時につけてみると、こんな感じ!!

 

 

かなりポイントになって可愛いですし、こういう大きめのバレッタは

爆毛・多毛の人にとってもおすすめ!!

 

気分上げてファッション楽しんでいきましょう♪

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

投稿者

簗田早織