そろそろ春ですね?

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. そろそろ春ですね?

 

こんにちは!根本です!

本日お休みさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

 

最近暖かい日が増えてきましたね!

春がもうすぐそこまで来てると思うとわくわくします?

 

そんなぽかぽかなある日、道端で猫に遭遇。

暖かいから日向ぼっこもしたくなるよね〜と眺めていたら、

しまいにはこんな無防備な姿に。

警戒心無さすぎてこっちが心配になってしまいました?

 

暖かさが少しづつ出てきた頃から

ネイルもちょっぴり春意識。

ワンカラーでシンプルにしつつ、

パール感が出るようにしてみたり。

 

クリアを多めにして透け感を意識してみたり。

 

季節感はネイルから取り入れたくなります?

 

早く春になってくれないかな〜と思う根本でした!!

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

投稿者

根本瑠実