新社会人!!

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 新社会人!!

皆さんこんにちは!

松戸店冨樫です。

最近は気温の差が激しくてせっかくしまった厚手の服を引っ張り出してはしまっての繰り返しです。昨日も帰る時雪がチラついてましたね❄️

先日中学の同級生がカットとパーマモデルで来てくれました!

このボテっとした髪の毛を、、

襟足はスッキリ、パーマで動きを。

アイロンでセットしないって言ってたのでなるべく揉み込むくらいで形になるようにパーマをかけました!

少し重めが好きみたいなのであえて少し重めに。

でも新社会人になるのであまりパーマもやり過ぎない感じで✂︎

大学行った友達はみんな4月から社会人になるのでなんかそう考えると大人になったなとひしひしと感じます。

大学に行った友達に色々相談されて

「社会人ってやっぱり大変?」

「辞めたくなった事とかないの?」

とか言われます。

そりゃ学生の時より大変だし辞めたいなとか逃げ出したいなと思う事はあります。

そこを乗り越えていってその仕事に対して少しでも楽しいとかやりがいを感じることがその仕事を続けていくコツなのではないのかなと冨樫は思います。

僕も同世代で早く社会にでた先輩とはいえまだまだ成長が必要なところがたくさんあるので日々仕事をしている中で自分に足りないところを模索しながら仕事をしてます。

モデルで来てくれる友達に感謝してこれからも自分の技術を伸ばしていけるように日々努力します。

新社会人の皆さん頑張って下さい。

応援してます。

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央