今だけの姿を

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 今だけの姿を

こんにちは!柏店中嶋です!

 

 

先日、高校生の時からの親友Sちゃん(たびたびtocolasoでモデルをお願いしているスーパーキュートな親友です^^)

 

記念すべき瞬間を写真に収めさせて頂きました!

 

 

 

いきなり何してんのwwwww

 

Sちゃんの旦那さんと、何やら真剣な(演技w)しているナカジw

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

マタニティフォトです。

 

妊娠9カ月目。今しかない、とても愛おしいお腹。

撮らせてもらいました。

 

スタジオや特別な照明などは使わず。

パパとママがいつも一緒に生活している空間で。

 

 

 

すごく素敵に撮れました。

 

今までずっと、一緒に過ごしてきたママの体と、

今だけの瞬間を納めさせてもらって。

 

なんだか感動。

 

 

お腹のベイビーちゃん。

安心して出ておいで^^

 

貴重な時間を過ごさせてもらった親友に感謝したいです^^

 

 

 

中嶋でした!

 

投稿者

中嶋綾香