白髪ぼかしていきましょっ!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 白髪ぼかしていきましょっ!

皆さんこんにちは

ちょっと偉そうな橋爪です。

あっ、3男の橋爪でした・・・。(1歳8か月)

という事で今日なんですけれども

今日は白髪ぼかすとは?

という事でやり方はたくさんありますが

一例としてご紹介したいと思います。

まずはこのように白髪のお友達を作ります。

一応この時点でも普通に外に歩けるような

デザインを狙って入れていきます。

ただし、白毛の量や今の髪の状況にもよります。

こういう風に明るい色を白髪の周りに入れてあげることによってそれだけでも白髪が目立たなくなるんですけど、

さらに全体に上から色をかぶせてあげると

ハイライトの部分がよりマイルドになって

同一人物です。

よりオシャレ感が強まります。

少しハードめにいきたい方は

そのままでも良いでしょう。

そして被せた時の良い点は

白髪が生えるのと同じくらいのスピードで

毛先の色が褪色してくるので

さらに白髪と合間って

かなりの時間白髪の悩みから解放されます。

そして毛先が退色したということは

毛先の色まで変えて変化を感じることができるんですねー。

悩んでないでやっちゃいましょう!

それは何故か?

貴女が変わりたがっているからです。

ぜひハイライトを入れて、

上からさらに色をかぶせて

新しい自分を発見してみてください!!

それではまた!

投稿者

橋爪麗人