犬から励まされる

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 犬から励まされる

こんにちは!!柏店のやなだです!!

 

最近疲れて元気が欲しい時に、

 

 

こちらにLINEすることが多いのですが、

そうすると、愛犬あずきからレスポンスが返ってきます!!

 

わーーーこれ見たらだいぶ元気になるわーーー!!

そして何気ない時に、

こんなLINEも来たりします!!

癒し効果抜群で即保存して、いつでも見返せるようにしています!!

ちなみに母が撮ったあずきの写真に、

母が勝手に手書きで文字入れしてるだけですw

 

最近春めいてきて、あずきもお散歩が楽しくなってきたようで

お花見を楽しんだりしている模様!

撮り方下手なのは内緒にしておこう(撮影by父)

 

実は結構自我が強くて、自分が行きたい方向に進んでいかないと

止まってしまったり座ってしまったりしてしまう・・・

これは多分『そっちじゃないよ!』と拒んでいるんだろう!

 

なかなか散歩へ行ってくれる気配がない時は、こんな風にじーーーっと見つめて

それでも飼い主が動かないときは、

すねる。

早くいこーぜって感じですね。

 

犬も人間の言うことが良く分かってるし、よく覚えてるし

しっかり感情もあるので観察してるとすごく面白い!

 

体調悪くなったときとか、元気が欲しい時の

あずきのパワーが最強すぎて助けられています!

 

これからもずっと私のパワーの源でいてくれたら嬉しいな^^

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

投稿者

簗田早織