ちょっと前だけど・・・!?

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ちょっと前だけど・・・!?

こんにちは!柏店中嶋です!

 

4月頭のこと。

 

 

全く予定がなかったので、ふと都内までお花見に行ってきました~~♪

 

 

場所は目黒川!

中目黒駅に着いたとたん、すごい人・・・・笑

 

 

ちょっと都内のお花見スポットをなめてました。笑

 

警備の人はいるし、誘導される感じで目黒川に流れていくナカジ。

 

 

 

めちゃめちゃ綺麗。

 

そりゃ、みんな行きたくなるよな~

 

 

 

本当にタイミングがバッチリで満開でした!

 

実は柏って駅付近に桜がないんです。

ちょっと離れないと桜が見られない・・・・

 

 

最初一人で行ってたのですが、

のんびりしていたら、インスタを見て友達から連絡!

 

なんと来てくれることに^^

すぐに反応して来てくれるお友達に感謝♪

 

 

 

写真も記念に^^

 

綺麗な桜に癒された日だったし、

何か意味のある休日にできたような気がして嬉しくなりました^^

 

仕事頑張ってこ~~~~♪

 

 

 

※4月18日はお休みを頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

中嶋でした^^

投稿者

中嶋綾香