最近始めた事

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 最近始めた事

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

最近急に夏か?ってくらい暑くなってきましたね?

暑いからなのか、最近はやっぱりショートスタイルご希望の方もかなり増えてきていますよ

春はショートスタイルにしてみませんか?


春になったので最近始めた事

もうすぐ夏なので少しは引き締まった体になるといいなと思い

週に一度ですが、ジョギング始めました?‍♂️

マラソンではなく、ジョギング

まだ始めたばかりなので、早歩きしている人と同じぐらいのスピードかもw

途中でお年寄りのランナーに抜かれても、気にしない。

あくまでも自分のペースで継続して続けるのが目的なので

30分ほどですが、かなり汗かきます。

五香駅から常盤平駅までさくら通りを行って、折り返して来ます。

先週はまだ桜が残っていましたが、もうすっかり葉っぱだけですね

季節が変わるのを感じられます?

そして気がついた事

コインランドリーってこんなにあったんだって事

そんなにみんな使うんですかね?

謎です・・・


何かの本で読んだんですけど人間って新しい事を、始めよう!

って思ってから48時間以内にやらないと後回しにするくせがあるんですって!

なので、春だから何か新しい事始めようって考えている方は48時間以内に実行してみてください‼️

必ずできるらしいですよ?

後は頑張らないぐらいが、継続するコツらしいので無理のないプランを、立てるといいみたいですよ‼️

春新しいスタイルチェンジもいいけど何か新しい事始めてみませんか?

少し引き締まったねって言われるように

頑張らないで継続していきます!

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした?

投稿者

増田智洋