のんびり浅草旅

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. のんびり浅草旅

こんにちは!中嶋です!

 

もはや庭になりつつある、浅草に友人と泊りに行ってきました!

 

 

浅草の純喫茶、

デンキヤホールのオムそば!

 

平麺でかなりのキャベツ感でとっても美味しかったです。

レトロでお店の雰囲気も抜群♪

(怒られてしまいそうなのであまり写真は撮れずでしたwww)

 

 

 

 

もんじゃも食べました♪

浅草に行くと必ずと言っていいほどもんじゃを食べます!

明太子しそチーズ・・・・・><

 

美味しくないわけがないですよね!!

 

 

 

ナカジは平常運転である、ノンアルドリンクですが、

やはり浅草。友人はホッピーをチョイス!

 

 

 

粋な雰囲気の銭湯もありました!

藤の花が満開でとっても綺麗・・・

 

ここは泣く泣く入れませんでしたが、次は行ってみたいな・・・・・

 

 

 

 

 

温泉に入って、次の日の朝、

ホテルの食事に

 

いくらかけ放題のバイキングがあるんです!

これがやりたくて、予約しましたww

 

 

朝から最高の贅沢を味わって、温泉につかって、のんびり・・・・

頑張らない旅が最高に良い気分転換になりました!

 

 

 

次の日は ある町に繰り出したので、次回のブログとさせていただきます^^

 

 

 

中嶋でした!

投稿者

中嶋綾香