気分が上がる!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 気分が上がる!

こんにちは!!柏店のやなだです!!

先日、年末ぶりにネイルしに行ってきました~~~!

この約3か月間、マニキュアも塗らずに過ごしていたのですが

なんだか裸で過ごしているような感じがしちゃっていて・・・

 

ここ最近いつもお願いしているネイリストさんがいるのですが、

デザインはほぼお任せでお願いしています!!

とってもセンスが良くて、アートもすごく上手なネイリストさんなので

私の好みやファッションなどにピッタリ合ったデザインにいつもしてくれます♪

なので、いつも大満足の仕上がり!!

今回のデザインは、

こんなに可愛いアートにしてくださいました^^

この日。ゼブラ柄のワンピースを着ていったのですが

洋服との相性もバッチリです!!

爪が小さいのはよく突っ込まれますが(笑)こんなに小さくても

素敵なデザインになるんだ!って思ったら、

もっと色んなデザインにしてみたいって欲がどんどん出ます!!

久しぶりにやったネイルでかなりテンション上がって

ルンルン気分で帰宅しました♪

 

私もお客様にルンルンで帰ってもらえるように、

素敵にしていきたいなと思っていきました!!

そして、お任せで!ってたくさん言ってもらえるような

スタイリストになりたいと強く思った日でした!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織