最近のとがし。

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 最近のとがし。

皆さんこんにちは。

世間はGW真っ只中!!

いいですね〜!どこ行くんですかね〜!

普段の休日なら家で絶対寝てんだろ!っていう若者も僕の通勤する時間にカチューシャして電車に乗ってます。いいね〜!

と考えながら仕事に向かってます松戸店とがしです。

最近は暑かったり寒かったり忙しくて、暑いのにパーカー、寒いのに半袖と天気予報を全く見ない僕なのでいつも失敗したな〜と繰り返すこと4、5回。学ばないですね。

そんな冨樫ですがようやく花粉が落ち着いてくれたみたいで、朝息ができなくて起きるということがなくなってきました!

鼻が通る幸せを噛み締めて毎日を生きています?

モデルの方はというと、、、

中学時代の友達が来てくれてカットとパーマさせてもらいました!

割と思っていた風にパーマはかかりましたが、カットが納得いかない部分がありお直ししてもらいました。

まだまだ思っていた風にカットが出来ず爪の甘さが滲み出ています。

この反省を活かして次にやるモデルは同じ失敗をしないようにウィッグでも繰り返し練習します。

今日で4月も終わりました。

忙しい日々が続いてますが、忙しい中で仕事を楽しいと思える事が増えてきて幸せを感じています。

最近の冨樫はそんな感じです!

明日は待ちに待った新人の登場です!!

是非お楽しみに〜

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央