サプライズ

こんばんは、松戸店野口です‼️

今日でGWも終わりですね

そして今日は

母の日?

私もいつもお世話になっている義母に

今年はラベンダーをプレゼントしました✨

そしていつも手紙をくれる子供達が

昨日内緒で買いに行ってくれた様で

レザーのバックと蓋付きマグをプレゼントしてくれました?

喜ぶものがわからなくて30分悩んでくれたそうです?

本当にビックリしすぎて

言葉が出てこず涙ぐんでしまいました?

いつもヘトヘトでごめんね?

母親としては平均点以下だと思うけど

幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♡

父の日も忘れずにね⚠️

※21日土曜日は運動会の為お休みさせていただきます。

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子