眉毛パーマ

こんにちは!根本です!

 

先日、初めての挑戦!

 

 

眉毛パーマをしてきました!!

 

ハリウッドブロウリフトとも呼ぶみたいです。

ここ1、2年くらいで話題になっていましたよね!

 

インスタグラムで見かけるようになってから

気になってはいたもののなかなか行く勇気が無かったのですが

友人から声がかかり、やってもらいました!

 

 

Before(うっすらペンシルで書いてます)

 

 

After

わかりますか??

立体感が出てふさふさになりました!!!

 

 

仕上げでメイクもしてくれます!

自分で描くのと全然違う!

ナチュラルに綺麗になって嬉しい~!!

 

 

比べてみるとこんな感じです!

 

どうでしょうか??

立体感が出てはっきりした気がします!

 

毛流れがしっかりあるので

ささっと描くだけで良くなり朝のメイクが楽になりました♪

 

やった事ないけど気になる・・・!

という方は実体験も話せるのでお声かけくださいね?

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

 

投稿者

根本瑠実