感無量。

皆さんこんばんわ

トコラソ松戸店の橋爪です!!

えー皆さん知っての通り私は

美容師をしている傍ら

3人の男の子の父親でもあります!!

僕、この人たちのオヤジです。

そしてこの1番前にいる3男坊がついに

2歳の誕生日を迎えました!!

パチパチパチパチ!!

どうもありがとうございます。

コロナスタートの頃に生まれ

この時点でもう可愛い。

出産に立ち会うことができず、

朝気づいたら”産まれたよ”と妻からライン電話が

来る始末・・・。

しかしながらコロナ禍真っ最中で

3人の子供の中でも1番側にいて

見てあげることができました。

毎晩一緒。

人と寝ることができない僕でも

毎晩丸丸3ヶ月くらいは寝るまで横で

添い寝してひたすら寝顔をいじり倒してました。

体調が悪くなってしまった時も

体調悪くてかわいそう。

病院に連れて行ってみたり、

予防注射は全部連れて行くという目標を掲げて

全て自分が連れて行きました。

上の子2人の時は一切やらなかったから

3人目にして初めての事ばかりだったけど

コロナのおかげで逆に上の子たちには

なかったぐらい3男は僕になついてくれたので

そういう事もめちゃくちゃ楽しかったです。

ちなみに火曜日は今も朝から晩まで

僕が見ています!!

お昼ご飯の風景。

そんな3男君もついに2歳の誕生日を迎えました。

なんもわからなかった子が

トーマスタウンに行きたいというから

パーシーが好きみたい。

連れて行ってあげて

お家では誕生日パーティーを

まだ指2本立てられない笑

そして3人でもパシャリ

長男が愛くるしいな。

という事で3男も無事に育ってますよー

ブログでした。

お店ではお客さんと自分の子供達の話を

する事もあるけれど

実際パパっぽくないと言われる事が多いので

こういう所もたまには見せておかねば・・・。

割とがっつりパパやってます!

という事で子供ネタもお話しできます!!

良かったらお声掛けください!!

それではまた!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人