ご報告があります!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ご報告があります!!

こんにちは!!柏店のやなだです!!

突然ですが、私からご報告があります!!

 

実は、この度第一子を授かりまして、現在妊娠6か月です!!

担当させて頂いているお客様には、順次ご報告させて頂いていますが

この場を借りて、改めてご報告させて頂きます。

 

9月後半に出産予定なので、8月8日を最終出勤とし

8月9日から産休に入らせていただきます。

復帰時期は今のところまだ未定ですので、決まり次第、

こちらのブログやその他のSNSなどでまたご報告させて頂きます。

 

初期の頃はつわりに悩まされ、毎日気持ち悪くて

3カ月くらい生きた心地がしませんでした・・・

お休みを頂いたり、休憩しながら働かせてもらい

スタッフに助けられながら過ごせたおかげで、

無事に安定期に入り、体調も復活してきて元気も取り戻しました!!

これからまだまだ安心できない日々が続くと思いますが、

無理のない程度に最後の出勤まで駆け抜けたいと思います^^

 

先日、水天宮で安産祈願をしてきました!

 

母子共に健康で出産を終えられるように、しっかりご祈祷してきました!!

 

これから何かとご不便、ご迷惑をおかけするかと思いますが

よろしくお願い致します!!

 

 

投稿者

簗田早織