次こそ受かります‼︎

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 次こそ受かります‼︎

皆さまこんにちは♪最近服にカラー剤がたくさん付いてしまうのでどうしたら付かなくなるのか考えているトコラソ松戸店の花岡です。

僕は最近白髪染めの練習を頑張っているのですが夢中になっているのか気づいたら服にカラー剤がついてしまっていて時間が経っていると落ちなくなってしまうので困っています?

いい案があれば教えてください?‍♂️

今日も白髪染めの練習を頑張りました‼︎

前に落ちてしまった原因の顔にカラー剤が付かないようにというのを意識してやりました!

意識してからカラー剤がほとんど顔に付かなくなったのでよかったです!一安心するのはまだ早いですが今週テストをもう1度受けようと思います!

同じ失敗をしないように頑張ります‼︎

次こそは受かってみせますので皆様応援よろしくお願い致します‼︎

投稿者

NOSTRA