期待の新星

こんにちは!根本です!

 

松戸店のりつが少し前にシャンプーに合格したようですが、

柏店にも新しい風が!!

 

 

6月から入った倉持くんです!!

りつと同じ高等科を卒業した19歳!若い!!!

 

3日前から出勤して早速シャンプー練習をしています?‍♀️

 

 

まずはクロスのつけ方、椅子の倒し方から。

この動作だけでも、最初はなかなか難しいんです?

 

ここまでできて、初めてシャンプーに入ります!!

 

 

練習を始めてまだ3日目ですが、飲み込みがかなり早いです!

これは合格も早そう!!!

教える側も、気合が入ります??

 

 

お店で見かけたら是非お声かけくださいね?

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

 

投稿者

根本瑠実