はじめての中華街?

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. はじめての中華街?

皆さんこんにちは。

最近も暴飲暴食が止まらず体重を気にして毎日体重計に乗って意気消沈している松戸店冨樫です。

たまには休みの日のルーティーンを載せたいと思います。

僕の休日はまず、

起床が7時。休みの日でも仕事ある日と同じ時間に起きてしまいます。

そこからの二度寝。この二度寝の瞬間が一番気持ち良いんですよ。分かりますか?

で結局14時くらいに起きます。

この起きた時に体が重いか軽いかで、出掛けるか出掛けないかを決めます。

この日は体が軽かったので出掛けました?

人生で初めての中華街?

豚まんをめちゃくちゃ食うつもりで浮かれている写真です。

結果豚まん1つと焼き小籠包4つだけ。

不甲斐ない結果で終わりました。

人生初中華街にお別れを告げました。

空の明るさを見て貰えばどれくらい不甲斐ない結果だったのかわかると思います。。。

味は美味しかったです。普通に美味しかった。

久しぶりに遠出だったのでリフレッシュできました!

仕事もプライベートもだいぶ充実できていて楽しいです?

次のブログはモデルさん載せていきます!

休日のとがしでした。

nstagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央