昨日のを踏まえて、

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 昨日のを踏まえて、

こんにちは

松戸店冨樫です

今日は

昨日の

カットを踏まえて

ウィッグをカットしました。

昨日は平行ぎみだったのでしっかりと前下がりに切って顔まわりもカットしました。

こうして改めて切ってみるとできていなかった所だったりここをこうしたら可愛く見えるというのが理解できました。

ウィッグと人ではカットの難しさも変わってきますが、ウィッグで完璧に切れるようになれば人をカットする時も同じ又はそれ以上のクオリティが出せるのかなと思いました。

ショートになればなるほどこだわるところだったり角度だったりが難しくなってくるのでそこをもう少し理解してモデルさんをカットで可愛く綺麗に仕上げていきたいと思います。

プレッシャーに負けずに頑張ります。

投稿者

冨樫怜央