今日は七夕

皆さんこんにちは?

毎日暑い日が続きますが、体調崩したりしていませんか?

暑くて食欲ない時でも朝食はしっかりと取っていきましょう?

今日は一年に一度の七夕の日ですね

笹の葉に短冊つけて願い事✨

七夕の日に雨が降らないで天気なんて久しぶりの気がしますね。

残念ながら、空気の悪い松戸では綺麗に星は見えませんでした。

月がぼんやりと光っているだけ?

旅行でも行かないと、普段星空を見るなんて事しないとと思いますが、

ボーッと星空を眺めてみるのも悪くないですね

実際眺めていると色々と考え事が浮かんできて

これからどうなりたいのか?

スタッフをどう幸せにできるのか?

色々とでてきたので、

とりあえず星空に考えをおねがいしておきました^_^

明日から少しでいいので夜空を眺めようと意識した増田でした^_^

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした。

投稿者

増田智洋