やっぱりウルフ!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. やっぱりウルフ!

こんにちは!!

先日2週間で3キロ太ってて、

妊婦健診の際に怒られてしまった柏店のやなだです!!

完全に調子乗って食べてたので、思い当たる節しかなく反省。。。

出産するまでおやつはナッツです><

でも最近暑すぎるせいでアイス欲がすごく、久しぶりに

メロンソーダを飲んでみました!!昔懐かしいくて美味しかったです♪

 

最近異常すぎる暑さなので、バッサリ切る方が多く感じます!

そんな中でやっぱり人気のウルフスタイル!

お馴染みのお友達Aちゃんもずっとウルフですが、

今回はハンサムウルフを目指してカット!

本当はもっと前髪が長くて、サイドとつながるようなスタイルにしたいのですが

今は前髪の長さが全然足りないため、なんとなく近づけるようにしてます!

これでもっと前髪の長さが伸びてきたら、クール度増し増しです^^

頑張って伸ばして完成できるといいな!!

 

約1年ぶりにご来店頂いたお客様も、前回から切っておらず

ロングになっていたのを20センチ程切ってウルフに!

ハイライトもたっぷり入った明るめのグレージュカラーで

一気に夏っぽく仕上がりました!!

 

私も髪が伸びすぎて、増えすぎて、痛み過ぎてカオスなので

8月入ったら、レオに切ってもらいます!!!楽しみです!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織