小顔の真実

皆さんこんにちは!

今日の豆知識。

みかんのあの白いスジの名前”アルベド”

という事でトコラソ松戸店の橋爪です!!

僕は松戸を歩く女性の髪型を

全員ショートヘアにするキャンペーン

っていうのを勝手にやっているんですけども、

やり始めて早2年近く・・・

どうですかみなさん? 

自分の周りを歩くショートスタイルの人に

目がいくことが多くなってきていませんか?

だいぶ結果が出てきました。笑

お陰様でトコラソ松戸店では

ショートスタイルにされる方がもうこの2年間

ありがたい事に増え続けております。

改めてショートの良さをお伝えしましょう。

・1センチ切るだけで髪型変わる

髪型変えたくない方はごめんなさい!!

数センチ切るだけで軽めに変身できちゃいます。

・周りから気づかれる確率大幅UP!

気づかれたくない人ごめんなさい!!

少しのカットで変わるからすぐに気づかれる!!

・体重の軽さベストを更新できる!!

軽くなりたくない方ごめんなさい!!

髪も実は体重に影響してるんです。

・後ろ姿が変幻自在!!

後ろ姿はどうでもいいと言う方ごめんなさい!!

襟足のカットの仕方で首から背中まで見せ方を

変えられます!!

・小顔効果が抜群!!

小顔に見せたくない方ごめんなさい!!

ショートカットは髪の毛の長さを活かして小顔に見せられると言う特徴があります!

あえて自分のコンプレックスを見せる事で

逆にそこに目を行かせないという方法です!!

ロングヘアはむしろ自分の背景のような意味合いがあるので実は自分の顔の面積を引き立たせているんです。ロングで小顔に見せたい時って結んだ時の顔まわりを意識する事が多くないですか?

なので結果顔まわりに髪の毛を持ってこれるし

襟足や耳周りにも髪を持ってこられるショートが小顔効果は最強なのです!!

このブログを読んで少しでもショートカットに

興味を持って頂けたら幸いです。

それではまた

松戸店 0473623662

柏てん 0471571399

投稿者

橋爪麗人