はるくのイメチェン大作戦☆

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. はるくのイメチェン大作戦☆

 

 

こんにちは!根本です!

本日お休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

6月に入社したはるく。

 

シャンプーの練習をしていても、

 

マッサージの練習をしていても、

 

邪魔そうな髪の毛・・・

 

 

 

この伸びきった髪を、ばっさりカットします!!!

 

 

まずはbefore。

 

パーマがしっかり残っているので

ナチュラルストレートでパーマを落とし、

ある程度カット!!

 

 

これだけでもだいぶ印象が変わりました~!!

 

ここからカラーとレオ先輩の眉カット✂︎

なんと今まで眉毛をまったく触っていなかったというはるく。

かなりスッキリしました?

 

 

 

ここから最後に微調整をしてセットをして

完成したのがこちら!!!

 

 

 

 

すっきり爽やかマッシュにしました~~✨

 

はるくもご満悦の様子?

やっと切れてよかったね!!

 

 

皆さま見かけたら声をかけてあげてください♪

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実