ひっっさしぶりの

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ひっっさしぶりの

こんにちは!柏店 中嶋です!

 

先日、BTSのファンのtocolasoのお客様(爆)と一緒に。

聖地新大久保に遊びに行ってきました!

 

ずっとこの日を待ちわびていたのでとっても楽しみで・・・・><

 

 

 

 

wwwwww

入口から結構楽しいwww

 

 

先月九周年を迎えたBTS(柏店と同じ☆)

 

 

そんなBTSのグッズがたくさん売っているお店へ・・・!

等身大?パネルが出迎え・・・。幸せかよ。

 

もちろん一緒に写真を撮れます!笑

いや、、、撮りましたw

恥ずかしいのでここには載せないでおきますが・・・w

 

 

 

お友達に聞いた、おすすめのカフェへ・・・!

かなり久しぶりの新大久保。

こんな韓国風カフェもたくさんありました^^

 

 

 

木の実ときなこたっぷりの、お餅♪

洒落てるんですよね・・・

八つ橋のような味がとても美味しかったです☆

 

 

ふんわふんわのパンケーキもあり!

 

 

 

メレンゲ><

口に入れたら無くなってしまうとはまさにこの事!

 

どこもかしこも映える韓国風カフェを思う存分楽しんできました!

 

また行きたいと思っておるので、新大久保のおすすめショップご存じの方は教えてください^^

投稿者

中嶋綾香