本日のカット。

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 本日のカット。

皆さんこんにちは!

松戸店とがしです。

最近ラーメンにハマってしまって先週のお休みの日も行ったのにまた今週も行ってしまいました。

都内にあるラーメン屋さんなんですけど、中々都内に行く機会がなくて半年ぶりにようやく食べました。

コテコテの味噌ラーメン。スープが輝いてましたね✨✨

もちろん大盛り。朝食を抜いて夜も食べないつもりだったんですが、家に帰ると僕の大好きなカレーが待っていました。

流石に…二杯も食べてしまいましたね。

最近食欲が止まらないのが悩みです。。。

またまた増田オーナーをカットさせて頂きました✂︎

まだ少し粗が目立っていますが、もう3回も切らせてもらってるので流石に前回前々回よりは自分の中でも上手く仕上げられたなと感じられるようになりました。

自分の中でしっかりと手順を決めてどのお客さんが来ても対応できる様にもう少しカットの理解を深めていきたいと思います。

今はボブを練習中です。ちょっとした角度で変わってしまうので難しい。

まだまだです。。。がんばります。

instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央