カラー大成功‼︎

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. カラー大成功‼︎

皆さまこんにちはトコラソ松戸店の花岡です!

最近雨が多くてほんと嫌になっちゃいますよね〜

朝雨が降ってなかったから傘を持たずに家を出て帰りビショビショになりながら帰るのにはもう慣れてしまいました…

僕は今カラーモデルを募集しているのですが

母の仕事場の方がモデルとして来てくれました!

その時のカラーがとても綺麗にできたので紹介させて下さい‼︎

まずbeforeがこれ

そして橋爪さんにカラー剤を選んでもらって

僕が塗ったafterがこちら

こんな感じでとってもきれいでいい感じの色になりました‼︎

後で母に聞いたんですけどモデルさんがとっても喜んでくれたみたいで僕ももっと頑張ろうと思いました!

これをみていい!と思った方は是非声をかけて下さい‼︎

投稿者

NOSTRA