久しぶりのtocolasoBBQ

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 久しぶりのtocolasoBBQ

こんにちは!!柏店のやなだです!!

先日のお休みの日に、約3年ぶり??くらいにtocolasoBBQが開催されました!

レオはなんとBBQ初参加です!!

写真を見て、あれ?人数少なくないと思った方がいらっしゃるかと思います・・・

橋爪さんとりつとはるくは諸事情により今回欠席に><残念です(´;ω;`)

 

今回も恒例の南柏の水代果樹園でやりました!

まずスーパーで買い出し!今回は6人だからそんなに食べれないよね~と言いつつ

カゴの中はてんこ盛り!笑

 

ステーキやら豚バラやらガーリックチキンやらお肉もたくさん買ったのですが、

今回は野菜もたくさん買い、そのまま野菜焼きや、じゃがバターや、

焼きとうもろこしなどで、お祭りに行けない分のお祭り気分を味わいました!!

とうもろこしがめちゃうまでした~~~!

いい感じに焼き色ついてます!!

すぐにお腹いっぱいというオーナーは

こんなに楽しそうな顔で、色々焼いてくださいました!!

まるでお祭りの屋台のお兄さんのようです♪

 

ちょっと量多すぎたか!?!?と思いきや、ペロリとほぼ完食しました^^

曇りなのに暑すぎて、永遠に汗かきながら食べていました!!

みんなで食べるご飯はやっぱり最高に美味しいですね!!

来れなかった3人が来たら、もっと楽しくて美味しかったはず!

次のBBQこそは全員でできるといいな~!!!

 

tocolasoの夏のイベントのお話でした☆

 

※やなだの出勤が産休まであと3週間きりました!!

先の予約が埋まり始めてきていますので、引継ぎができてないお客様は

なるべく早めに予約して頂けると嬉しいです!!

宜しくお願いいたします。

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

投稿者

簗田早織