妻に感謝の気持ち伝えます

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 妻に感謝の気持ち伝えます

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

まず始めに今現在

新型コロナの濃厚接触者となってしまい

お店を休んでいることに対して

自分のお客様にはもちろんの事

他のスタイリストのお客様の予約も取りづらく

なっている事に対して

大変申し訳なく思っています。

申し訳ございません。

7月28日木曜日からの出勤になります。

自分のお客様は僕に遠慮なく

そこの時間が良いなぁと言う方は

是非とも僕以外のスタイリストでご来店下さい。

自分の時間を大切にしてください!

やはり家族内で感染が発覚すると

次々とみんな症状が出始めて

なかなかとんでもない事になるなっ

という事を実感しております。

そして僕みたいに

キッズがいる家庭だと実際なかなか大変で

中学生の長男が感染した時にはできる事が

2才の3男が感染してしまうと

当たり前なんですけど隔離ができず・・・

そして当たり前のように妻に移り

わーおっ!

ウィルスのリレーが起きてしまうんですよね!

そして今の所僕と次男はまだ元気なわけですが

この妻が感染し体調が悪くなってしまうと

もうそれはそれは!!

ここで頭の中ではわかっていたけど

実際母親(妻)って凄いんだなっ!って事に

僕ら男は身を持って持って知らされるんですよね

しかもどさくさに紛れて子供たちは夏休みに

フェードインしたわけなので

朝から晩まで家族全員で家にいるので

この状態で家の事を素人な男性が

いきなりできるわけもなく

でも自分がいないと

子供達のご飯が作られる事もなく

2才の3男はずっと泣いてるし

家の中は片付かないし

本当に毎日カオスな状況に陥っております笑

まだ2日目!怖いよー!!

コレを日頃から当然のようにこなしている女性は

凄いなって心から思いました。

いつも本当にお疲れ様です!!

それと同時に普通に働けるありがたさも

めちゃくちゃ感じていて

正直今はしょうがないんだろうけど

家にいる事が罪な事に感じるくらい

早く仕事に戻りたいですね。

いつも忙しくさせてもらっていて

たまに休みたいなぁ〜って思うこともあるけど

コレ本当に職業病なんでけど(ただ昭和なだけ)

暇な奴しか休む時間無いと思ってる派なので

常に動いてないと罪悪感しかないんですよね。

だから本当にもう休む事に限界を感じています。

でも今は自分が居ないと家の中も回らないので

今週1週間は申し訳ありませんが

お休みさせて頂きます。

休み明けはそんないつも頑張っている

女性の皆様を少しでもハッピーにできるように

頑張りますので

療養明けはぜひともよろしくお願い致します。

それではまた。

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人