何回でも行きたい!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 何回でも行きたい!!

こんにちは!根本です!

 

最近何かと話題の流山おおたかの森。

ここ3年くらいでさらに色んなお店が急増してます!

おおたかの森S・Cがあるメインの南口はもちろんなのですが、

私が特にびっくりしたのは西口の開発が本当にすごい!!!

 

駅を降りると真新しいビルや商業施設、マンションがずらり!!!

ちょっと前までは降りたこともないようなエリアに

流山とは思えない綺麗な街が広がっていました!!

 

そこで今回はおおたかの森駅西口に新しくできた所へ!

『Espresso D Works』というお店です!

 

店内は人が多かったので写真は撮れませんでした><

 

ランチのコースではまず冷製ポタージュから。

濃厚ですがポタージュのまろやかさもあってぺろりと完食!

おかわりしたいくらいでした!笑

 

そして間もなくパンが来ます。

この生食パンがもうふわっふわでもっちもち!!!

語彙力が無いのが悔しいですが本当に美味しい!!!

一緒に添えてあるホイップバターも美味しいのですが

それを付けるのももったいないと思ってしまうくらい

パン自体にも甘みがしっかりあって美味しかったです!

 

 

 

そしてメインのパスタ!!

 

見てくださいこのボリューム!!

レンコンがふんだんにあしらわれたボロネーゼです!

 

表面には薄くスライスされたパリパリのレンコン、

中には大きく切られたレンコンがあり食感も楽しめます♪

味ももちろん申し分無し!!

 

 

一緒に来ていたお友達はジェノベーゼを頼んでいました。

こっちも美味しそう~~!!

 

 

パスタだけでも確か6種類、

他にもハンバーグやオムライス、カレーまで幅広くありました!

 

こういうカフェはお店の雰囲気も大事ですが

ご飯の味やボリュームも重視したい根本。

こちらはそのどれも大満足でした^^

 

この日はランチで来ましたが、モーニング・ディナーは

それぞれまたガラッとメニューが変わるみたいです!!

もう何回でも来たくなっちゃいますね!!

 

近場でお気に入りのお店が見つかってとっても嬉しいです^^

駅から徒歩2分くらいの場所にあるので、

是非皆さんも行ってみてください♪

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

投稿者

根本瑠実