モデルカット(2人)

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. モデルカット(2人)

皆さんこんにちは。

休みの日にラーメンを食べるのが常習的になってきてしまいました。この間は一蘭を食べました松戸店とがしです。

先日、営業中にモデルを呼ばせて頂き、続けてその日のうちにもう一人モデルをやったのが初めてだったのですが、、

まだ髪の毛の重さを均一にするのは難しく、苦戦しましたが形になりました。

続いて、、

ツーブロックにして厚さを均等にしました。

したのツーブロック部分はすぐ伸びてしまうからと短めで長さは全部4ミリにしたいとの事でした!

やっぱり重さを均一にするのが難しい。要練習です。

続けて2人やるのは本当に大変で技術はもちろん時間にも追われるとものすごく苦しくなりました。

時間内で終わらせて1日に何十人とやってる先輩は本当にすごいなと。僕は果たして時間内にできるのかなと。悩みました。

やっていけば慣れてできるようになるのかなと思うんですが、まだ今の段階では早かったです。

もう少し技術を向上させて、確実に時間内に収める練習をウィッグでも意識してカット練習していきたいと思います。

カットだったりカラーだったり協力してくれるモデルさんには本当に感謝しかありません。

モデルさんが満足できるように日々の練習を頑張りたいと思います。

たくさんモデルさんを呼んで年内にはスタイリストとしてお店に立つことが目標です!!!

頑張ります✂︎

instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央